ミヤマOP プロフォース
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- 2008/10/06(Mon) -
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フックグリップについて
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- 2008/07/15(Tue) -
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Q: グリップをフックに差してフェースをオープンに構えて打っています。ヘッドをスクエアーもしくはオープンに差し替えたほうがよいでしょうか? A: フックグリップにして、オープンに構えるとヘッドは返りやすくなります。フェースアングルを±0に挿し換える方が、良いと思います。 グリップ交換の方法:http://reshafttsuushin.blog104.fc2.com/blog-entry-104.html |
テーラーメイドのVスチール
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- 2008/06/20(Fri) -
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Q: テーラーメイドのVスチール3Wにスピーダー757です。フックフェースに感じ、アドレスでかなり違和感があります。普通に打つとほとんどフックしか出ない状態です。そこでフェース角をマイナス1度のオープンフェースになるように、シャフトを挿し直したいと思います。費用を教えて下さい。 A: 左にいく原因は、フェース角がフックすぎる、ライ角がアップライトになりすぎている、ヘッドが効いていないのでシャフトが撓らず左に行く、シャフトスパインがあっていない等が考えられます。 シャフトを抜き→フェースアングル調整・ライ角調整→シャフトを挿す=2500円 シャフトスパイン調整は無料です。 参考: http://reshafttsuushin.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html メールはこちら |
ナイキ サスクワッチ
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- 2008/05/23(Fri) -
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A:ナイキのサスクワッチFWのフェイス向きを、オープンにしたいと思っています。今の刺さっているシャフトでできますか? Q: 1) オープンにする場合は、シャフトを右側に寄せるので、ホーゼル内部の右側を、リューターを使って削ります。フックにする場合は左側、フラットにする場合は下側、アップライトにする場合は上側を削り、シャフトを動かす遊び部分をつくります。 2) ホーゼル外径より、大き目のソケットを装着。 3) シャフトチップをテーパーに削る。ネック部分上部5~6mmは、シャフト折れの原因になるので、削らないように注意してください。 4) ホーゼル内部にシャフトを入れ、遊び(左右・上下)が出来れば準備完了。遊びの部分に、アルミ板またはセル等を入れ(左右・上下)、動かないようにし接着する。接着剤はエポキシ・アクリル剤を使用します。 5) 偏った部分のソケットを削ります。 フェースアングル調整は下記URLの右カラに載せております。 参考にしてください。 Eシリーズ設計者コメント http://reshafttsuushin.blog104.fc2.com/blog-entry-199.html |
フェースアングル調整
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- 2008/05/03(Sat) -
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Q:フックの出ないシャフトの挿し方を教えて下さい。 A:シャフトを右側に寄せて差し込んでください。 リシャフト 大阪 グリップ交換 ライ角調整 格安 ゴルフ工房 シャフト交換 ゴルフショップ |
キャロウェイ HYPER ERC
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- 2008/02/25(Mon) -
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A:キャロウェイ HYPER ERCを、スクェアーにする方法を教えて下さい。 |
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