- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TaylorMade /テーラーメイド r7 Limited リミテッド ドライバー・テーラーメイド フェアウェイウッド BURNER TOUR バーナー ツアー・ウッド用シャフト グラファイトデザイン ツアーAD クアトロテックMD・FW専用シャフト グラファイトデザイン TourAD SFシリーズ
- 2009/09/10(Thu) -

ウッド系は大の苦手・・・
ドライバー・Fw・・ウッドを使わずラウンドするMさん。

純正は同伴者にカッコ悪いという理由で、リシャフトを希望。

club職人:「ドライバー飛距離はどれくらいですか?」
Mさん:「2ヤードかな?」
club職人:「2ヤード マジですか?」
Mさん:「打たないから分からないです。今まで2球くらいかな・・・飾りです」

ご希望のシャフト・ドライバー飛距離などのプロフィール、まったく無し。
考え抜いて工夫をこらし、やむなくアイアンスイングより分析して仕上げた。

Mさんは7月半ばより練習を始められた。
Fw は10日で190ヤード 越え・・・・・「ドラもお願いしますよ」





2009年08月17日(月)







1W=R7+MD6・S
5W=バーナー+SF6・S



なぁ~~んか物凄く
良いもんばっかりの気がしてきた

クラブ制作も経験に裏打ちされた
信頼の『クラブマイスター』。。。


今必要なのはそんなクラブを、そんな状態で使いこなせる

最低限“技術”だなぁ…

欲しいなそんな技術… 



2009年09月09日(水)


吉見ゴルフ場


BT 6240ヤード

52(18)+44(16)=96(34)

OB×1 ワンぺナ×2 シャンク×2(笑)

が、、、ハーフベスト更新^^




風が強く思いっきり流されたり戻されたり…フォローはほとんど無く…

前半は、出ました『ササール×1』。。。
で、多少意気消沈 トリ×2 ダボ×3 ボギ×4のパー無し・・・

後半は同伴者(自分より16も若い29歳)より
「勝負ですねの一言に燃えたのか、はたまたリラックスしたのか(笑)

ボギ×5 その他×1
上がり3ホールでパー×2 バディ×1
の勝負強さがあったなんて(爆)

なんかとってもイイ感じの上がり方で
超『自己満足』 

これもひとえに“club職人さん”の日々の

アドバイスのおかげです(超多謝)




2ヶ月たらずでしたが、週2ペースでVを送って頂きチェックを重ね・・・本当に嬉し~~です。

全番手を使用されて出された結果に感激しています。

124→113→104→96 (ウッド使用ラウンドスコア)
Mさんのウッド苦手克服を祝して、万歳三唱!!!




   万歳      万歳       万歳


Mさん おめでとうございます





この記事のURL | リシャフト(シャフト交換) | CM(0) | ▲ top
<<PING G10 18度 は 発泡剤を注入して調整、G10 32度 は ツアーAD UT-85 にリシャフトして下さい。 | メイン | Titleist 695MB Iron タイトリスト695MB>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
