スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴルフクラブチューンナップとは
- 2009/10/14(Wed) -

本日の腰痛レベルは6.5でしたが、涼しくて、激しかった雨もちょうど上がっていたので

打ってきました






オーバースイング=トップで力む=テンポが悪くなると...
スッポ抜けたり...左へ引っかかったりしますが




どの番手も

軽く リズミカルに 1 2 とテンポ良く振れれば




ビシ-ッ

高弾道で飛んで行きます



ドライバーからウェッジまで

どの番手も同じリズムで振れることが 

また、失敗も同様




慣れれば、慣れるほど楽チン

これが、俗に言う

クラブの流れが揃っている

という事なんですね



鉄に貼っていた、

ホンノちょっぴりの鉛テープも不必要

なので剥がしました 邪魔でしかない




巨匠

本物のゴルフクラブというものに
はじめて、巡り合いました


これが、ある意味スタートですね


本物が分からないと、

何が駄目で何が違うのか分かりようがないですから


ホントに感謝です


そしてゴルフおたくな日々第二章 スタート!  



この状態になる前段階(調整) ・・・続く 




この記事のURL | バランス調整 | CM(0) | ▲ top
<<三菱レイヨン ウッド用 リシャフト価格表 | メイン | PING G10 18度 は 発泡剤を注入して調整、G10 32度 は ツアーAD UT-85 にリシャフトして下さい。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
