スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブリヂストンツアーステージ VIQ CL
- 2009/12/30(Wed) -

Q

ドライバーのリシャフトを考えています。今使っているクラブはBSVIQ-cL13.5度です。

プロフィールは、女性、153cmHS34、ドライバーの平均飛距離:150y7Iの飛距離:100y

持ち球:フェード、年間ラウンド数:30回、ラウンド平均スコア:98です。



A

純正シャフトは撓りますが戻りは遅く、掴まりもよくありません。

撓り戻りを活かしたシャフトを装着されると、ヘッドスピードはUPして飛距離もでます。

また、飛距離を出すためには、0.5インチ伸ばし、バランスをあげることも必要です。 

 

ご質問は info@club-meister.net  

この記事のURL | リシャフト(シャフト交換) | CM(0) | ▲ top
<<ngsマッハライン7061の評価  | メイン | パターのプル角調整について>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。