- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本シャフト NS.PRO RED の評価
- 2010/04/24(Sat) -


club職人さんへ リシャフト依頼お願いしていたものが出来上がり
急いで~  駆け足で 引き取りに




AF‐Tourの 4~Pと 
UTのAF-901 22°  計8本

NS.PRO レッド(X)を 柔らか方向へ番手ずらし



明日のアートレイクゴルフ倶楽部にていきなり実戦投入デス
なんせ 時間がない

また駆け足で 出来上がりホヤホヤな アイアン 試打試打


club職人さんとこで 持った瞬間から感じたんですが


あくまでも 私的なNS.PRO1150(X)との比較ですが

なんせ『わかりやすい』
ヘッドが 何処に来てるのかわかりやすい

まだ組み立てホヤホヤなもんで マン振りはせず やんわり振り

ヘッドスピードは いつもより遅め
80%以下の力加減で振りましたが
撓りがわかります
でも インパクト直前後の ヘッドの走りが 早いかな

初速は 1150より明らかに早く感じ
球の高さは1150と変わらない感じ
飛距離は80%以下の力で振っていても 1150時よりも 飛んでますwww
コレ凄いです

本格的に振れば1番手軽く伸びますね

ただ 最初の数球 シャンクシャンクで 周りの方々ごめんなさい。



ゴルフクラブのご質問は
お気軽に info@club-meister.net 


この記事のURL | リシャフト(シャフト交換)価格(工賃) | CM(0) | ▲ top
<<ダイナライトゴールド R300の試打 | メイン | エポンAF-101&ファイヤーエキスプレス75>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
