スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柳田シャフト Introduction イントロダクション
- 2010/06/24(Thu) -
都留


山梨は都留CCでございます


本日の目的は・・・
先日届いたばかりのこちらを試しに



uさん



1Wが使える所は全て使うつもりでやってきました


スタートホール・・・緊張の一瞬周りには仲間が見ている ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

オリャーこんなん出ました(笑



M1.jpg


朝一で250yはですね


と言う訳で1Wの結果は・・・ 9H使用してが6Hあり、内訳は


269yFW・下目薄く202yFW・ダッフリング202yFW・240yFWで


その中でも最長到達距離


M2.jpg


273yラフでした。

この結果には正直嬉しかったですね。作っていただいた甲斐がありました。


甲高い金属音ではなくこもった音なのですが、


打感は柔らかく、ボールをつぶした後、更にシャフトが押し込んでいく感じを


実際のコースで体感できて良かったです


自分に合ったクラブを作っていただき、その他にも親身に相談に乗ってくださる。


club職人様、楽しいラウンドをありがとうございました。


作っていただいたクラブ、大切に使わせていただきます。




M3.jpg

  




クラブのご質問は 

             info@club-meister.net


この記事のURL | リシャフト(シャフト交換)価格(工賃) | CM(0) | ▲ top
<<ファイアーエクスプレス65とプレスコ430 | メイン | ダイナライトゴールド R300の試打>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
