スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Diamana サンプHB /ディアマナサンプ
- 2010/08/26(Thu) -


今のクラブセットは、13本で5w と 4I の間が あいている 感じでした

200ヤード付近です

そこで club職人 様に お願いしました。

ジオテックの ユーティリティーです。

PROTOTYPE UT 20°

ヘッド重量 235.5g(発泡剤充填 重量up)



シャフト Diamana サンプHB(S)
長さ 40インチ
D2  379g  290cpm
ツァーベルベットラバーM60BL有

です。

今度の 週末は 黒潮カップの予選です

カシオワールドカップの開催コースで

ミドルのセカンドが 200ヤード って ことも あるので

武器に なりそうです

でも・・・


練習ラウンド 行けそうにないので・・・・・


トップアマのN さんより超ウレシー

club職人様

お世話になります

ずっと 前から ブログを拝見して
また アドバイスをいただいて・・・と、しておりましたが

やっと 念願の クラブを製作していただいて
感激しております。

昨日 UT20°を打ってきました。

球が良く上がり、打ちやすいです。
球筋も 左から 右から と 打ち分けることができます。丁度200ヤードのキャリーでした。

今年の試合が終わりましたら、ウッドについても、相談にのってください。

ありがとうございました。


ご質問はお気軽に   info@club-meister.net 



この記事のURL | オリジナルクラブ | CM(0) | ▲ top
<<タイトリスト695のMB | メイン | ファイアーエクスプレス65とプレスコ430>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
