- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テーラーメイド/TaylorMade ロッサ コア クラシック AGSI R モンテカルロ センター シャフトの調整
- 2011/02/23(Wed) -


テーラーメイド
/TaylorMade
ロッサ
コア クラシック AGSI R モンテカルロ センター シャフト

 

昨日、club職人さんにお願いしていたクラブが届きました。

 

テーラーメイド
  ロッサ モンテカルロ センターシャフト


先日、ナイキのOZ4を手放したのでセンターシャフトのパターを1本探していました

ロッサのようなフェイス面にミゾのあるタイプのパターはスピン量が安定しているというか
芝目が強いところに対しても対応力があるように思い物色をしていました。

新品\11,700とお買い得と思いすかさずポチっと

すぐさまプル角、ライ角を調整していただきました。

ロフトはメーカー表記で4度 ライ角は70→74度に

長さは33インチ(現状のまま)



p.jpg 



グリップはイオミックのラージ スカイブルーに変えていただきました。


pg.jpg 




僕のパターは全て プル角調整され 33インチ 74度のライ角に仕上がっています。

このようなセンターシャフトの調整は難しい気がするのですが

club
職人さんならやっていただけるので助かります。

所持している5本のパターはその時のフィーリングもありますが、ケースバイケースで使い分けて行きます。
マットで転がしたところこのパターはパブ戦 辺りでの使用がいいかなと感じました。
こういう形状のパターはヒットする意識を持たせてくれる感じがします。



--------------------


リシャフト・オーダークラブ・ロフトライ角調整・クラブ修理・スパイン調整
発泡剤充填・プル角調整のご相談は



 お問い合わせはこちらに メールはこちら




この記事のURL | ライ角調整 | CM(0) | ▲ top
<<オリジナルアイアンはいいですよ | メイン | テーラーメイド Rossa パター Fontana-12 ゴーストツアー AGSI+ >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
