スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エヌジーエス/NGS D REV TOUR
- 2011/05/30(Mon) -

6月以降の競技に向けて、ギアの方の調整も余念がない時期です。

本日、club職人さんにお願いしていた物が届きました。



SU1HUDE1OTD9qw.jpg 



テーラーメイド 初代Vスチール

何度目のカムバックだろう・・
多分3回目かな・・(笑)

今使っているミステリーの4wは高さは出るが縦の距離が一息で
今より距離も出て強い球と両立出来るものを探してました
いつもお世話になっているclub職人さんにご相談させていただいたところ
このモデルを推奨いただきました。

自分の中でスイング事態も昨年と違う感覚なのでギアの感覚の変化も出てます。
私は3wを入れないセッティングなのですがやはり4wの方がFWで使うには断然楽です
操作性も飛距離もソコソコ欲しいのでここが固まるとセッティングに迷いがなくなります。
過去にも使用しているモデルなのですんなり受け入れられると思います。
シャフトはNGS D REV TOUR FW
初めて使うシャフトですがclub職人さんのオススメですので心配はないです。



仕上がりデータ

ヘッド:テーラーメイドVスチール 4w:218,5g
長さ:42.5インチ
シャフト:NGS D REV TOUR FW
硬さ:S
バランス:D2
総重量:339,2g
スパイン挿し





Q0lNRzA5MDPtTw.jpg 



遅いベントグリーン(9フィート以下)はとっても苦手なので
球足のいいパターを探してたらこれになりました
以前も使いましたが遅いとこではいい感じでしたが
早いとこだと飛びすぎてしまい怖くて放出したのですが
結局、良いものに巡り合えず再び使用することにしました。



仕上がりデータ

長さ:33インチ
ライ角:75度
総重量(鉛込み 504g)

反射がキツイということを教えていただきホワイトパールブラスト加工という

加工をしていただき艶消しという感じで反射なくとても構えやすいです


club職人さん、いつもお忙しい中ありがとうございます。
これらに助けてもらいこれからのシーズンを頑張りたいと思います。
この記事のURL | リシャフト(シャフト交換) | CM(3) | ▲ top
<<リシャフト工房クラブマイスター | メイン | マミヤ アッタス ATTAS HY85 にリシャフトしました>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08 08:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/10 14:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01 18:29  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
